--
--/--


スポンサー広告


2010
06/05

ゴルフではないんですが・・・。

日記

最近家の炊飯ジャーが壊れたので、新しい物を購入しようといろいろネットでしらべていたんですが、
最近の炊飯ジャーってすごいことになってるんですね。

家で使っていたのは5、6年前に買った安物だったんでたいした機能もなく、だがこれといって不住もなく
使っていけてたんですが・・・。まー味も・・・普通?って感じで・・・。

んで最近のジャーはなんですか・・・。
おいしくご飯を炊く工夫がてんこ盛りになってるんですね。
炊く時に入れる「水」を変化させたり、炊く時の圧力を変更したり、中のカマの素材にまでこだわって
おいしく炊く工夫を作ってるんですね。

いやーメーカーさんの日々の研究開発はすごいですね。

象印 圧力IH炊飯ジャー

圧力炊飯ジャーの実力とは?

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/9-f012b6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

