--
--/--


スポンサー広告


2010
06/01

いいスイングをするには

DVD

どもゴルフ初心者のkokopapaです。
最近ゴルフの師匠から

「いいスイングをするには、いいスイングをいっぱい見なさい」との
助言をいただきまして、
DVDやネットなどいろいろアサってみてたんですが、

まー最近のゴルフブームで
「Hou Toゴルフ」系のDVDが大量に出回っていること

実際どれから見ていいのか・・・・

なんて探してたら、コレ


ゆるいですねー。
でもこの企画勝ちみたいなDVD実際見てみたいと思っちゃうから不思議



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/8-af5a0b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

