--
--/--


スポンサー広告


2012
01/04

あけましておめでとうございます

未分類

今年もゴルフに仕事に頑張っていこうとおもいます

さて最近ゴルフ仲間がドライバーを買い換えています。

なかでも人気なのはご存知「テーラーメイド R11」

そうです
白ヘッドの人気モデルです

これ使ってみたんですが

確かに打感がとてもイイんです!

固くて弾くっていうより
張り付いて送り出してくれる感じなんですよねー

僕は典型的なスライサーなんですが
けっこう本気で振ってもスライスの曲がりが少ない!

コレは売れるわけですなー

というわけで
私もコレ買い替え狙ってます!


CM

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/23-fba41443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もゴルフに仕事に頑張っていこうとおもいますさて最近ゴルフ仲間がドライバーを買い換えています。な
