--
--/--


スポンサー広告


2011
12/20

ゴルフって冬の間、何月まで行きます

未分類

最近 ゴルフに行ってきました

山梨のいつも行くゴルフ場なんですが

寒い!

なんせ池は凍ってるし、地面も凍っててティーも刺さらない・・・

朝1のティーショットなんて身体が冷えてって飛ばない飛ばない

1月、2月なんてどうなっちゃうんだろ?

みなさんはゴルフ冬は何月までやるんですかね?

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/22-917f92a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 ゴルフに行ってきました山梨のいつも行くゴルフ場なんですが寒い!なんせ池は凍ってるし、地面も凍
