--
--/--


スポンサー広告


2010
05/09

100切りってそんなにむずかしいの?

未分類

ども!cocopapaです。
ゴルフをはじめるとまず最初に目標にする
「スコアー100切り」
みんな必ず目指します。
っと言ってるcocopapaももちろん目指しているわけですが
「そんじゃーいったいゴルファー人口のどれくらいの割合が
100を切ろうと目指しているの?」
と思いしらべてみると、なんと
ゴルファー人口の約7割近くが100と言うスコアーを超えられないでいるそーです。
まーなんと高き壁かな「目指せ100切り」
まーたしかにどこの書店のHou toゴルフを見ても
「目指せ100切り」「これで100は軽く切れる」系の本は山ほどあるのに
「目指せ80切り」とかは見たこと無いもんな。
それだけ100を切りたいと切に願う方が多いんだね。


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/2-9f9fbde8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

