--
--/--


スポンサー広告


2011
11/28

最近クルマが・・

未分類

ゴルフ場に行くときに我が家の愛車で行ってるんですが、

どうもエンジンのかかりが悪いんです・・。

近くの修理工場に見てもらったらバッテリーが弱くなっていたらしい。

クルマを買ってから4年間全くバテリーなんて変えてなかったから

寿命がきたみたいだ。

早速修理工場で値段を聞いたら 

工賃込みで18,000円!


けっこう高いのね・・・。
まー仕方ないのでその場で支払いを済まし、交換してもらいました。

これでもう安心!気持ちよくゴルフにも行けるってもんですよ。

・・・・んでもバッテリーってこんなに高い?って疑問があったのでネットで

しらべたら・・・・。

あるじゃないですか!

いくらでも安いところ!

失敗した!

調べた中で一番安いところだと約半値で交換できるみたいですよ!!

もっと調べてから交換すればよかったなー・・・。

皆さんもバッテリーを交換する時は良く調べてから交換オススメします。

ちなみに僕が調べた中で一番安かったお店のリンク張っておきます。
参考までに
バッテリー通販

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://cocopapa2010.blog115.fc2.com/tb.php/17-3ce7f32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

